忍者ブログ
よろしくお願いします!
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 辛口ファッションチェックで人気のデザイナー?ドン小西(59)が27日、著書『逆境が男の「器」を磨く』の発売記念サイン会イベントを東京?銀座の福家書店で行った。今年10月9日に還暦を迎えるという小西は「こんな60歳もいていいと思う。これからも20代のお姉ちゃんのお尻を追っかけたい」とひょうひょうと語り、今口説きたい女性には女優?安めぐみをご指名
。「朝テレビ局でお会いしたんだけど、いい人ですね。ときめいちゃったよ」とラブコールを送った。

【写真】ドン小西もときめく! 過去にはミニスカ姿も披露した安めぐみ

 同作はファッション界での成功とは裏腹に、かつて会社の経営に失敗して作った15億円に及ぶ借金の返済、5年間のうつ病、家庭崩壊など、激しいアップダウンを繰り返した“
どん底”人生の中で学んだ、ドン小西流「逆境をチャンスに変える知恵」を綴ったもの。現代を生きるサラリーマンに「この本を読むと多分出世できる。部長のお父さんは取締役に、借金に悩んでる人はすっかり返済できる。モテない男はこれを読んだほうがいい。少子化問題も解決!」と派手にアピールした。

 この日の自身のファッションについて「これが
本当の銀座ファッション」と語った小西は、「多少暑くてワキに汗をかいてもガマンしないといけない」とビシッとジャケットを着こんでご満悦。報道陣から「着すぎじゃないですか?」と“ファッションチェック”されると「失礼だね! 俺は“粋”のつもりでやってるのに」と笑いを誘った。また現在口説きたいという安には「本当の日本女性。律儀で言うことない。内面
と外見を持ち合わせた安さんって女性にとっては憧れ。恋してる? 完全にしちゃってますね」とメロメロの様子だった。


【関連記事】
安めぐみ、“Sっぽい”新境地を開拓(08年10月08日)
安西ひろこ、著書でパニック障害の過去を告白 「私の人生は30代から」と笑顔(10年01月30日)
「僕は交通事故の後遺症を持つ俳優です」D-BOYS柳浩
太郎が自伝エッセイ(10年06月13日)
“Wうつ”告白した萩原流行夫妻、うつ病への理解求める(09年07月04日)
釈由美子が「うつ」「拒食過食」体験を著書で告白(09年01月22日)


引用元:SALE-RMT ゲーム通貨とWebMoney販売 買取 SALE-RMTは安心をあなたに
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R